今日もテニスのあとにプールに飛び込む。
仰向けになってぷかーんと浮いているととても気持ちがいい。
塩素なんでね、頭、禿げちゃうかなとちょっと心配になるけど、
まぁいいやとぷかーんと浮かんでました。
うちのネロは泳ぐのが大好きなのでバンバン飛び込む。
この緑のおもちゃが大好きなんでね、投げてくれとうるさいのよ。
「ネロはあほだから火の中に投げても飛び込むやろな」と夫が言う。
「ネロはあほだから火の中に投げても飛び込むやろな」と夫が言う。
多分飛び込んじゃうだろうね。ネロはちょっとアホなんです。
そのアホさがまたかわいい。
そのアホさがまたかわいい。
レンレンはプールには絶対に入りません。
ネロがおもちゃを私に渡すのをひたすら邪魔する。
2匹がプールサイドを走り回るもんだからアガパンサスが全部なぎ倒されて
かわいそうなことになりました。
ネロがおもちゃを私に渡すのをひたすら邪魔する。
2匹がプールサイドを走り回るもんだからアガパンサスが全部なぎ倒されて
かわいそうなことになりました。
でもアガパンサスって雑草のように逞しいから
来年になるとまたきれいなお花を咲かせてくれるのよ。
ここはカチカチの土なのにすこしずつ増えているのにも驚いちゃう。
来年になるとまたきれいなお花を咲かせてくれるのよ。
ここはカチカチの土なのにすこしずつ増えているのにも驚いちゃう。
こんなきれいな雑草なら大歓迎よね。