日曜日、お仕事をさくっと終えて
カールカールまでお散歩に行ってきました。
お天気いいと気持ちいいよね。
久しぶりにビーチを眺めながらビールでも飲みましょうと
The Beach Eateryまで歩いて行ったのに、なんと満席!
外席のガスヒーターの炎で暖をとりながら
ビーチを眺めてビールをのみたかったのに残念。
とぼとぼと来た道を引き返しましたよ。
今年のオーストラリアの冬至は6月21日だって。
だからこの日が1年の中で1番昼が短く夜が長い日。
カフェからドッグパークまでのわずかな間でどんどん辺りが暗くなった。
だからこの日が1年の中で1番昼が短く夜が長い日。
カフェからドッグパークまでのわずかな間でどんどん辺りが暗くなった。
で、これから少しずつお昼の時間が長くなっていく。
早く冬おわってちょうだい。
