カールカール

日曜日、お仕事をさくっと終えて
カールカールまでお散歩に行ってきました。

お天気いいと気持ちいいよね。

久しぶりにビーチを眺めながらビールでも飲みましょうと
The Beach Eateryまで歩いて行ったのに、なんと満席!

外席のガスヒーターの炎で暖をとりながら
ビーチを眺めてビールをのみたかったのに残念。

とぼとぼと来た道を引き返しましたよ。

今年のオーストラリアの冬至は6月21日だって。
だからこの日が1年の中で1番昼が短く夜が長い日。
カフェからドッグパークまでのわずかな間でどんどん辺りが暗くなった。


で、これから少しずつお昼の時間が長くなっていく。

早く冬おわってちょうだい。